BJnetブログ

「BJnet」の公式ブログ

MENU

自転車女子の東京散歩(ポタリング)【墨田川編】

自転車情報ならBJnet公式ページ

f:id:BJnet:20151006163246p:plain

 自転車女子の東京散歩(ポタリング)【墨田川編】

f:id:BJnet:20150823055410j:plain

ねぇねぇ…今日は自転車デートするんだよね?

 

私の自転車はタイヤ小さいんだけど…ついて行けるかな?

 

あれ?君の自転車カッコイイね…ちょっと貸して…f:id:BJnet:20150823050542j:plain

どう?カッコよく見える(照)

 

私のと全然違うんだね…わっ軽い‼︎

 

乗ってみたいんだけど…教えてくれる?

f:id:BJnet:20150823050325j:plain

ジャーン(ドヤ顔)

 

クールに決まってるかな?

 

漕いでみたいんだけど難しいのかな…?

 

怖いから側で教えて欲しいんだけどな、いい?♡

f:id:BJnet:20150823050623j:plain

どう?こんな感じで大丈夫…?

 

笑ってないで…側にいてね怖いんだからぁ。

f:id:BJnet:20150823052024j:plain

んー慣れるまでは難しいけど…気持ちがいいね!

f:id:BJnet:20150823050537j:plain

側にいてくれて…ありがとう♡

 

安心して乗れたよ♪

 

実は今日ね…伝えたいことがあるんだ(照)

 

見ても笑わないでね…

f:id:BJnet:20150823052759j:plain

ちょっと待っててね♡

 

女子から伝えるって勇気がいるんだから…囧

 

出来たから見せるよ…じゃーん!

f:id:BJnet:20150823053001j:plain

平成27年6月1日から自転車の交通ルールが厳しくなったんだよね?

 

ロードバイクはスピードも出るから気を付けて欲しいんだ/ _ ;

 

守ってくれないと怒っちゃうんだからね…ぷんf:id:BJnet:20150823053147j:plain

(完結)BJnetは自転車に乗る全ての人に安全メッセージを配信しています。

今回の「自転車女子の東京散歩【墨田川編】」のモデルプロフィール。

1、今回の撮影の感想をお願いします。

初めてなので緊張してます。

2、自転車で行きたい場所はありますか?

自転車で海とか行きたいです。

3、自転車に乗っている異性について、どう思いますか?

カッコイイと思います。

4、ズバリ好きな男性に求めることは?

優しさ。

今回…撮影に使われた自転車紹介 

トランジストコンパクト(ブリジストン)スペック

f:id:BJnet:20150823054307j:plain

  • 折りたたみ可能
  • W54×D37.5×H105cm
  • 自転車適正身長:約137cm〜
  • カラー:ハイパーイエロー、サンレッド、アクティブスカイ、ダークシルバー
  • ギアなし
  • フレーム:スチール

f:id:BJnet:20150911145756j:plain

小さくてもぐんぐん前に進む折りたたみ自転車「トランジットコンパクトブリジストン)」です!ビックギアを使用しているので、コンパクトでも疲れなくペダルが漕げます。さすがブリジスンだなと感じます。

 

旅行先などでも折りたたんでコンパクトになるので車に運んで積んだり、玄関先に置いておく事も可能で便利でカワイイ自転車です。カラーバリエーションも豊富なので好きな色で楽しむ事ができます。

 

セカンドバイクとしても人気があり、価格も販売当初よりもお手頃な値段になっています♪ 

ORBA AVANT OMP Japan Limitedf:id:BJnet:20150823054415j:plain

ORBA AVANT OMP Japan Limited(オルベア アヴァンJapan Limited)

カテゴリ : ロード(完成車)
ブランド : ORBA(オルベア
車種   : AVANT OMP(アヴァン)
コンポ  : シマノ105 5800
カラー  : カーボンオレンジ (Japan Limited)
サイズ  : 51(適応身長167-177cm)※目安 , 53(適応身長172-182cm)※目安

これをを書いた人

f:id:BJnet:20150911120028p:plainロードバイク初心者のBJnetまきです。最近では女性の自転車人気も高い事から、こんなテイストの記事を書いてみました。自転車の交通安全の向上を目指すと共に、デート的な雰囲気を味わっていただけたらと思います。願望丸出しですが、一人でも多くの方のお役に立てる記事が書けるように努めてまります。応援のほど宜しくお願いいたします。イマオ(藤巻悠) (@imao11) | Twitter