BJnetブログ

「BJnet」の公式ブログ

MENU

BJnetステッカーができました|ロードバイク好き

f:id:BJnet:20150823033438p:plain

200枚のステッカーどうする…。

Bjnetsticker

BJnet(自転車専門情報サービス)記事担当マキです。

 

やっちまいました…まだユーザー数いないのにステッカー200枚も用意しちゃいました。BJnetマキ

1セットで白ベースと黒ベース、そして黒ベースの小さいバージョンの3種類になります!BJnetの「e」が自転車に乗っている人を表現しているんですよ。

 

実は…このステッカー200枚で…5万円の経費が掛かってるんです。

 

参ったなぁ〜(汗

f:id:BJnet:20150903004206j:plain箱の中にはたくさんの「BJnetステッカー」がこんなにあります…。なにかいい方法はないですかねぇ…。

f:id:BJnet:20150903010928j:plain

………。

………。

………。

f:id:BJnet:20150903011725j:plain

これだ‼︎

修造さん「考えるな!考えろ!」

今の自分に足りなかったのは、これなんですね修造さん!

BJnetステッカー

ステッカー200枚入ったダンボールを持って「ご自由にお持ち帰り下さい」と書いて六本木の街に繰り出せば、六本木のパーリーピーポーな人たちが、きっと「YO!YO!」って具合でもらってくれるに違いありません!

 

まずはエレベーター前に置いてみましょう!ひひひひロードバイクシールBJnetシールここはエレベーター降りて、目の前にあるのですぐに分かると思います(笑)

早く誰か来てもらってくれないですかねぇ…。

くぅー15分待っても誰も来ないので…エントランスに降りてみます!

BJnetオリジナル

ここ六本木ですよ…夕方の帰宅時ですよ。

誰も来ない……。

ちょっと外に出て様子を見に行きましょう。f:id:BJnet:20150903124128j:plain

………人が少ない。

………困りましたね。

f:id:BJnet:20150903124309j:plainこうなったら大通りまで行ってみようと思います。

BJnet(自転車専門情報サイト)の宣伝にもなりますからね!

 

200枚で5万円掛けてます…考えるな、考えろです修造さん。f:id:BJnet:20150903123957j:plain六本木交差点です…。不審者扱いですかね。

誰も寄って来ないです。f:id:BJnet:20150903124229j:plainもういいや…フェラーリ欲しいなぁ…カッコイイなぁ…もう記念写真だなぁ…これ。

向かいにいるお巡りさんが、こっちをめっちゃ見てる。BJnet修造さんダメでした(;-;)

結果…。

私「ご自由にどうぞぉーBJnetですよー。」

外人「お前なにしてる」

私「BJnetのステッカー作ったんです!」

外人「…ふぅーん」

私「自転車情報サイトなんです………」

外人「外人去る…」

 

そんな感じで事務所に戻ってきました。f:id:BJnet:20150903124630j:plain

まず1枚は自分のMacBookに貼ってあげました!

意外に可愛くまとまってますね♪

 

やはりロードバイクに貼らないとですね!

f:id:BJnet:20150904141032j:plainf:id:BJnet:20150904141134j:plainあとは腕章に付けてみました!腕章どうですか?

結構、いい感じじゃないですか?

200枚で5万ですからね(笑)f:id:BJnet:20150903124617j:plainポタリングやイベントの際に、ステッカーをお配りできたらと思います♪こんな感じでBJnetブログは続くのでした。少しずつですが記事数を増やして、楽しい自転車ブログができるように頑張っていきます。応援宜しくお願いいたします。

最後まで見てくださり、ありがとうございます!

bjnet.hatenablog.com

 

Twitterはこちら

twitter.com

六本木フェラーリ